スポンサーサイト


なんか不思議だよ・・。


     ず~っと かゆいトコロに足が届かなかったボク

     カイカイしようとすると コロンってひっくり帰っちゃってたボク

     毛づくろい??そんな事 忘れてたボクなんだけど


     今は 痒かったら カイカイできるんだ

     毛づくろいだってしちゃうんだ。


    DSC09025.jpg


     おっ!!! 久々見たね~って 言うんだけど

     ボクが一番ビックリだよぉ。

     もぉ そんな事できないと思ってたからさ。

     

     後ね・・。

     なんとね 血便が止まったんだ

     昨日の夕方から。ママってばね、

     「え? マジで??」って ボクのウンチ潰して見てんの・・。

     どこにも 赤いモノも黒い血も混じってないコロコロの

     すごぉ~い レオ すごいぢゃ~んって

   
     ボクは普通にいつもの様にしてるだけなんだけどね

     今朝も 普通のご立派な


     ここんとこ 毎日 普通のボクに戻っていってる気がするんだ。

 
     ボクの肺に居る数え切れない腫瘍達 

     ひと休みしてんのかな?

     アガリスクにやっつけられたのかな??

     そんな単純な腫瘍は居ないよね・・f^_^;

     

     でもね・・本当、
 
     日に日に辛くなってくと思ってたから

     こんなに普通のボクで居られる毎日なんて・・。




     なんか不思議だよ・・。

     



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 仲間っていいよね | ホーム | 奇跡を信じたいな >>


コメント

我が家の先代のシーズーも
3月に原因不明の消化管出血で次は危ないって言われてから
検査の連続のうちに違う病気が発見されたら
貧血が何故だか治っちゃって
違う病気と闘って年明けに亡くなりました。

だから年末も今回もきっと治るって能天気なことばかり考えていました^^;

でも、本当にクリスマスもお正月もすぐそこですもの。
きっと・・・きっと・・・v-352

奇跡がおきますように・・・

アガリクス、効果が出てるのでしょうか・・・
だとしたら、これほど嬉しいことはありません。
私は、長い間、アガリクスを扱う仕事をしています。
免疫力を高め、抗癌剤治療の副作用を軽減するとは聞いてますがー
どうか、レオ君が元気を取り戻されますように、、、


ありがとうございます

レオが毎日頑張ってくれてるんで 私もなんだか
大丈夫な気がしてきて・・。
きっと クリスマスもお正月も一緒に・・って信じてます。

ありがとうございます

アガリスク・・。
飲み始めてまだ10日目なんで実際のところはわかりません。が効く子には効くって言われてるので 奇跡を信じて飲み続けてもらおうと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


