スポンサーサイト


1月13日

 みなさん 「おはよう」

 1月も もぉ半分過ぎるね・・

 お正月 お正月って言ってたボクが 

 まだ今もこぉしてご挨拶・・うれしいな

 ありがとう



 昨日はね 久々一緒にご飯食べたんだよ

 DSC09697.jpg


 ボクの大好きなチャー飯風 わんご飯

 砂肝・ミンチ・かぼちゃ・にんじん・大根の葉・卵・ごま

  DSC09696.jpg


  DSC09698.jpg


  ボクは1/3位の量だったけど 一番・・

  それと ビ~ちゃんのおさがりも食べちゃった・・。

  すごいね・・今のボクの食欲


  いっぱい食べれてるからかな

  アチコチ動きたいからかな

  一人でだいぶ歩けるように歩けるようにもなったんだ

  途中で疲れちゃって そのまま寝てる事もあるみたいだけどね



  DSC09703.jpg


  ティキもすっかり 昔のティキに戻ってるし

  ボクの枕でしょ・・ソレって・・。って言いたいけど

  「うっちゃいなぁ~おっちゃんのモノはアタチのものでちゅっ」

  って言われそうだからやめとこっと・・。



   今朝も また・・ダヨ

  DSC09715.jpg


   朝だけね 鼻がつまちゃって息苦しいって時があるけど

   ママの朝の鼻炎みたいだね~って言ってるよ

   鼻が通れば 後は普通に穏やかな時間・・。

   
   暴れん坊が出てくることもないし 鼻水ジュルジュルもないし

   下血もないし ピーピーもないし

   今日くらいまたが出てくれるといいんだけどね

   
   ご飯が食べれてるなら 点滴もしなくっていいんだって・・

   だから今度は20日ねって言われちゃった

   後1週間・・このままでいけたらいいんだけど

   また いつ襲ってくるかわからない 暴れん坊

   次から次へといろんな方法で襲ってくる暴れん坊

   でも ボクは 負けないよ

   今はもぉ 頑張るとかぢゃなくってね

   「きっと大丈夫!!」

   ママがいっつも言ってるよ

   いろんなママさん・パパさん・お友達が言ってくれるよ

   「きっと大丈夫!!」ってね。

    心強いよね・・ありがとう

   

    

    また明日

    きっとご挨拶できるよね・・





   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


    

     

    

   

   

   
   
スポンサーサイト

<< 1月14日 | ホーム | 1月12日 >>


コメント

レオン君へ

レオン君、おはよう&こんにちわ
少しずつ、食欲を取戻し、体調も落ち着いているのですね。
本当に、嬉しいです。


今のレオン君は、レオン君のお母さん、お仲間、ブログも見ていらっしゃる方、奇跡の神様等の言葉にできない素敵な思いが届いて支えられているように感じます。

今日一日、穏やかに過ごしましょうね。

また、お伺いします。(^.^)/~~~



レオン君、おはよう!
今日もご挨拶出来て嬉しいなぁ~

久しぶりにみんなと食べたご飯は美味しかったでしょう。
ママの作ってくれたご飯美味しそうだもんね。

食べると体力もつくし、動くと筋肉もつくから歩けるようになったのね。
でも無理しちゃダメだよ。
疲れたらお寝んねして暴れん坊が出てくと退治しないといけないからね。

そうレオン君なら「きっと大丈夫!」今まで何度も暴れん坊と闘って勝ったんだからね。
ここを見てくれてるたくさんのお友達も応援してるからね。
じゃあまた明日ね。

うん・・・また明日!
おばちゃんもまた、ご挨拶に来るね!


レオンくん、おはよう。

凄いね!凄いね!!
今のおばちゃんにはそれしか言葉が出てこないけど
レオンくん、本当に凄い!
みんながいつも通りにしてるってことが何よりの証拠だよ^^

明日もおいしいご飯食べられると嬉しいね♪
てくてくできるようになったらおなか空いちゃうもんね。

また明日ね♪

食欲旺盛だワン

モリモリパクパクって、音が聞こえて来たワン
僕も負けない様にしなきゃワン
それ位、元気だワン
お家の仲間犬達と楽しく過せて居るんだワン
エネルギー充電完了でトコトコ可だねワン
行きたいところに行って、疲れたらネンネで
また明日ね
僕は今日もお留守番犬だワン

こんばんわんこ♪

わぁい、またまた美味しいご飯を、しかも仲間と一緒に食べたのね(@゜▽゜@) 
人参、カボチャ、大根の葉、玉子…うちのモカとコロンも大好物!! 
美味しいよね(^.^)
うちのモカとコロンは今お豆腐にハマッテルよ(*´∇`) 
仲間と一緒に食べてねんねして、幸せだねヽ(´▽`)/私まで幸せな気持ちになれたよ、ありがとね♪ 
また明日ね(^3^)/

頑張ってるね!

レオン君、今日も一生懸命頑張ってるね!
こちらまで勇気もらいます!

レオンより

いつもは夜パソしないママが今日は1人だからって
みなさんに「こんばんわ」だよ

*コベルさん

 「こんばんわ」
 今日も一日穏やかに過ぎてってくれたよ
 今日はいっぱい歩いてみたんだ
 
 いつもありがとう


*レオママさん

 「こんばんわ」
 みんなと食べると美味しいよね♪
 今日はお部屋をウロウロ歩いてみたよ
 
 また暴れん坊があらわれたら
 「きっと大丈夫」って呪文唱えるからね

 いつもありがとう


*cocoyoさん

 「こんばんわ」
  きっと あした「おはよう」ってご挨拶するからね♪
  いつもありがとう


*あれままさん

 「こんばんわ」
  凄いよね・・今のボク

  普通の時間がこんなに幸せな事なんだって
  感じさせられたよ

  いつもありがとう


*トラッチ君

 「こんばんわ」
 ちゃんとお留守番してるかな?
 だいぶ歩けるようにもなったよv

 あしたになったらもっと歩けるといいな・・

 いつもありがとう


*モチャ☆コロさん

 「こんばんわ」

  モカちゃんコロンちゃんも手作り食なんだねww
  ママのご飯は美味しいもんね♪
  お豆腐とかおから よく出てきたよ・・
  ママさんが幸せって言ってくれるとボクも幸せだよ~っ♪

  いつもありがとう

 
*みわとももさん

 「こんばんわ」

  ママさん 今を乗り越えて頑張ろうね・・
  きっと モモちゃんそぉ願ってるからね

  いつか ボクが旅立ってママが弱虫になったら
  同じセリフでガツ~ンっと言ってやってね・・。

  いつもありがとう



  みなさん きっと 又明日ね♪

レオン君、こんばんは。

日に日に元気が戻っているみたいだね。
みんなと一緒のごはんは、なおさら美味しいね。

本当にレオン君の姿には勇気をもらえます。
ありがとう。

実はね、はなびママの坊やのボビーが昨晩、急に倒れてしまって立ち上がれなくなっちゃいました…。
ボビーは元気すぎてやんちゃなんだけど実はもう10歳を過ぎていて、今日病院に行ったら、椎間板ヘルニアだといわれて、今、大事をとって病院にお泊りしています。
はなびママはあまりに突然のことで泣く事しかできなくて…。なさけないよね…。
幸いなことに軽いヘルニアと診断されましたが、こんなことで泣いていたらレオン君や、レオンくんのママに笑われちゃうよね…。

でもレオン君の言うように「きっと大丈夫!!」…だね!
今日のその言葉はボビーにも必ず届くね。
きっと元の元気すぎるボビーに戻ってくれるよね。

レオン君ありがとう。
明日もまたご挨拶しようね。

レオンより

*はなびママさん&ボビーちゃん

「おはよう」
 ボビーちゃんの様子はどぉですか?
 1人でお泊りは寂しいよね・・
 でも 又元気になるために今は一生懸命頑張ってるんだよね・・。
 ボク 絶対よくなるって信じてるからね。
 
 ボクも10歳過ぎて色々病気になったりしたよ。
 左目が見えなくなって小さくなってくたびにママは泣いてたよ
 ごめんね・・って謝ってたよ
 何かあるたびに泣いてたよ そしていつもごめんねって・・
 泣かないママなんていないよ。
 はなびママさん 「きっと大丈夫!!」
 だからね いっぱい泣いたら 後はボビーちゃんを信じて
 一緒に頑張ろうね・・。 また元通り元気なボビーちゃんに戻るから・・
 「きっと大丈夫!!」だよ
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


