スポンサーサイト


今日も幸せだなぁ~


    今日も朝のお散歩に参加したボク

    もっちろん 仲間が引っ張る カートに乗ってだけどね・・。


    ボクの特等席


  SANY2830.jpg




    そして ママの膝の上で 暴れん坊と戦うボク

    苦しいけど 大丈夫よぉ~ すぅぐ消えるからね・・。

    って言うママの膝の上。 ボクの特等席




  DSC09330.jpg



     今度は 陽だまりでウトウト・・。

     座ったまんま寝るのが 気持ちいいんだよね・・。


   DSC09331.jpg


     おっと・・。カクンって・・。

     ビックリしたぁ~

 

   DSC09332.jpg


      あったかいんだ。ココ・・。

      ボクの特等席


      

       お昼を過ぎたら 移動移動・・。

       エヘヘ・・。 ココもボクの特等席






   DSC09335.jpg



   DSC09334.jpg


       そして またなんかムニャムニャ言ってたらしい ボク。

       


       きっと 今日もボクは幸せだなぁ~って

       言ってたんだよ・・。




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

       
スポンサーサイト

<< 言われちゃったよ・・。 | ホーム | 風にも負けず >>


コメント

レオン君、豪快なへそ天ダネ~(*≧▽≦)
今日も暴れん坊退治したんだね。エライよ!
ポカポカの気持ちいい場所、ちゃんとわかってるんだね♪
でも一番安心できる好きな場所はママの膝の上なんだね~。

な~んでもない毎日が本当に幸せなんだよね。
そしてとっても貴重な大切な時間だね(*^v^*)
そろそろ寒くなってきたからママに抱っこしてもらってあったかくしてネンネしてね。
今日も楽しい夢いっぱい見てね!

ステキな特等席

暖かくって優しい気持ちになれて、ステキな特等席だねワン

ママって良い匂いだし、暖かいし、良い気分にになるよねワン
大丈夫、特等席に居れば、暴れん坊逃げていくよワン

今日も暴れん坊はやってきちゃったのかな?
でも、へそ天で眠れたんだもん。まだまだ大丈夫だよね^^
明日も暖かくしてお散歩に行ってね♪

今日も仲間と一緒にお散歩行けて良かったね。
レオン君には特等席がいっぱいあるんだね。
でもママのお膝が一番だよね。
暴れん坊もママの膝の上だと早く逃げていくかな?

レオン君、幸せそうな顔でお寝んねしてるね。
この幸せがいつまでも続くと良いね。

はなびママ様へ

そぉだね・・。
なんでもない毎日が幸せって感じるよ。

お日さまが居る時は 暖かいんだけどね
今日みたいな日はダメだね。
今日はママのお膝へ一直線だね( ´艸`)

トラッチ君へ

ボクの特等席
どこも最高だよ。

暴れん坊は ママ見ると逃げてくんだ
きっと怖いんだよ・・ウチのママがf^_^;

あれまま様へ

暴れん坊は毎日必ずやってくるんだ。

でも大好きなヘソ天で寝れるボクも居るからね
まだ大丈夫かな??
今日はお散歩行けなかった~o(>_<○〃雨

レオママ様へ

うん、ボクには特等席がいっぱいでしょ( ´艸`)
どこも最高♪
ママのお膝は一番だけどね♪

今はこぉして寝てる時が一番幸せなんだよね。
奇跡はまだまだ続いてくれるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


