スポンサーサイト


不思議だね


 ボクがこの病気ってわかったとき

 本当は貧血と右目の目頭にイボみたいのができちゃってね

 それで病院へ行ったんだ


  SANY2775.jpg


 
 貧血の調子がよくなってきたら 手術っとかっていってたイボ

 その後 レントゲンで今の病気が解ってさ

 イボの話はどっかへ飛んでちゃったんだよね

 ちょうど目頭だからさ 片目しか見えないボクにとっては

 いや~なイボ 見にくいし邪魔だし 目ヤニも凄くってね


 今ぢゃぁ 毎日毎日 目薬もボクの相棒

 それがね 目ヤニ出んくなったねぇ~よかったねぇ

 って よぉく見てみたら イボがない。

 ママは寝てるボクの目のまわり 一生懸命 あれ?うそ?消えた?

 ってもぉ~ボク目が覚めちゃってさ

 ちょっと見せてって

 そしたら 本当にイボがなくなってんの




 ボクの腫瘍にびっくりして消えちゃった??

 今こんなところに出来てる場合ぢゃないって

 いなくなってくれたの?

 見やすくなってボクは嬉しいんだけどさ

 イボにアガリスクが効くなんてないよね??



 なんか不思議だね


 腫瘍もイボみたいに消えちゃったらいいのにな。 



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

<< 贅沢かな・・。 | ホーム | 最近ね・・。 >>


コメント

不思議なことってありますよね。
先代のアレマの時に、やっぱり貧血凄くって
便にも潜血があって、絶対に内臓出血してるって
色々調べたのに、その過程でクッシング病ってわかったら
何故か貧血が消えてしまいました。

なくなったら病名なんて何でもいいですよね。
このまま、このまましばらくはいてほしいですよね。

リンクのお話です

私のブログに、
リンクを貼っても良いですか?
読者数は少ないですが
みんなにレオ君に元気を送ってもらいたいので・・・

レオン君イボなくなったの?
お目目がよく見えるようになって良かったね。
世の中不思議なことがいっぱいだけど、ほんとうに腫瘍も消えてなくなったら良いのにね。

レオもイボが出来てるのですが、病院で診てもらうと悪い物じゃないのでしばらく様子をみましょうと言われました。
高齢になると出来やすいそうですが、大きくなったり何か変化があったら教えてくださいと言われて数か月経ちますが、何の変化もありません。
レオン君みたいに消えてなくなってくれたら良いのに…

ブログにコメントありがとうございます。
お忙しいでしょうから、お時間があるときまた覗いてくださいね。

あれまま様

おはようございます


薬の力もあるのでしょうが
血便&水便も今ではピタッっと止まってるし、
イボは突然消えてました


以前より穏やかな毎日が続いてます
本当に「このまま」が続いてくれる事だけを
願ってます


クラウド・スカッツ様へ

おはようございます

ありがとうございます。

おかげさまで 今のところ
レオは穏やかな毎日を送っています

こぉして居られるのも
皆様のおかげかと思います

感謝します


レオママ様へ

おはようございます

レオも10才過ぎた頃からイボができ始め
そのたびに診せてたんですが
同じよぉな事を言われました
毛が薄くなり始めも診せたらやっぱり高齢だから・・っと。
背中に粉を吹くよくになったのも 今回のイボも
貧血がちっともよくならないのもすべて高齢って・・。

そんなものなのかな・・。って思ってた自分も居ました
が 気づいた時には手遅れ・・ってひどすぎますよね


それでも なんだか今のレオはいっぱいミラクルを持ってそぉなんです
レオ君にもレオのミラクル送ります。

レオ君のイボが消えますよぉに・・。

又 遊びに行かせてもらいますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


